今だけミニシャンプー&トリートメントプレゼント!

_DSC9419-2

HEAVENS OMOTESANDOが8月19日にオープンします。

只今追い込み準備中でございます。

_DSC9424-2

そこで!

ささやかではございますが

両店のお客様にお渡しするミニシャンプー&ミニトリートメントをご用意させて頂きました。

数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

お早めに!笑

ご来店お待ちしております


念願の2万発…!!!!

以前から行きたすぎた、長岡の花火大会に行ってきました〜!!!!

今年は開催が火曜水曜だという嬉しい奇跡!!

IMG_3148ちょうちんの文字通り日本一の大花火でしたー!!
IMG_3149 IMG_3151 IMG_3154

写真でも伝わってくれるであろうこの感動。。

久しぶりにこんなに間近で花火を見れました!!

IMG_3157

本当におすすめなので是非行ってみてください〜!!

HARAJUKU HOSOI


藤沢セミナー

こんにちは。
アシスタントのnagahamaです

昨日、8月2日は森さんのセミナーに
同行させてもらいました!

今回はGAMO藤沢スタジオにて。
日当りの良いスタジオでした!

IMG_6251

セミナーの1部はモデルのカットデモスト

IMG_6496

前髪を長めに残したいという
モデルさんの要望に沿った仕上がり

浮きやすい前髪、襟足、
広がりやすいハチ周り。。
浮かず広がらずに仕上がっていました

2部はウィッグカット
グラボブをテーマにアシスタントのRYOUTAさんも
受講生として参加しました!

モデルさん、MORIさん、RYOUTAさん、NAGAHAMA

IMG_1057

最近のMORIさんは笑顔にの写真にはまっているそうです
すっきりしましたと、喜んでくれたモデルのWAKANA

一日お疲れ様でした!

SHIBUYA NAGAHAMA


R0005682-2

7月11日は…

7月11日はみなさん何の日だか知っていますか…?

そうですYURIちゃんの誕生日です♡

そして今年はなんと、誕生日&結婚式でした♡♡

残念ながら仕事で行けないスタッフもいましたが、とっても素敵な結婚式でした!!

R0005672-2

 

YURIちゃん美しい。。。

旦那さんもとってもイケメンです!

R0005692-2

YURIちゃんの大親友の青木ゆりちゃん。

ご存知の方も多いと思いますが、 aokiyuri のデザイナーさんです♡

ヘッドアクセもピアスもaokiyuri♡♡

とっても似合ってます!!

 

R0005682-2

HEAVENS代表小松からの挨拶もあり、

終始和やかでとても素敵な結婚式でした!!!

一緒に入社して早12年…

こんな幸せな瞬間に立ち会えて大感動の大谷でした。

末長くお幸せに!!

 

HARAJUKU OHYA

 

 

 

 


冷やしシャンプーはじめました♪

 

 

気象庁に変わり、勝手に梅雨明けを宣言します!

…と言いたいところですが、まだまだジメジメした日が続きますね。。。

真夏日も記録されたり、、2016年の夏ももうすぐそこに♪

今年もリコメンドしちゃいます!このコ達♪♪

 

【THE_O ICE MINT シリーズ】 清涼感★★★★★

IMG_4221

 

手に取ったその時からひんやり♪

地肌にうるおいを与えながら、男性特有のベタつきやニオイも予防

 

【IAU Lycomint シリーズ】 清涼感★★★ 清涼感★★★★

IMG_5388

 

言わずと知れた定番のリコミント♪

トマトのリコピンとミントでエイジング地肌にアプローチ♪

ミントのチカラでリコピンの作用を増進させてくれます♪

 

そして…

実はこんなのもあります。

 

【Lycomint  BODY SOAP】 清涼感★★★

IMG_7569

 

全身をすっきりひきしめ、すべすべボディに♪

隠れファンが多いです♪

 

シャンプー、トリートメントはもちろんサロンでお試しいただけます♪

詳しくはスタッフまで☆

 

 

シャンプー 冷えてます

鍋しまえん(NABESHIMA)

 


京都 ヘアショー メタメタ

外部でのお仕事の内容が続いてしまいますが

.

.

大谷さんと 京都で行われた森さん参加のヘアショー、

メタメタ

.
.
.
.

FullSizeRender

にアシスタントで同行させてもらいました♡

歴史のある京都文化博物館で、

神聖な雰囲気の中カットをする森さん

IMG_9278
モデルさんにはこの日のために、

ずっと

髪を伸ばしてもらっていました。。。!
.
.

.
.

その後には サロンメタメタ と題しての

毎日のサロンワークと同じように

初めましてのモデルさんをステージ上で切る演出が

IMG_9275
.
.
.
.

モデルさんは、滋賀から来て下さった素敵な美容師さんでした♡
FullSizeRender

美容師さんに向けて、こんな活動をしています!!

.

.

.

.

最後に、ヘアショー後の良い笑顔
IMG_9233

このメンバーで、とっても楽しいお仕事でした♡

KOBAYASHI


キリトルカンファレンスin山形✂

 

こんにちは、東京も梅雨入りしました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日HEAVENS  BOSS小松と写真家 高梨豊さんとのコラボセミナー『キリトルカンファレンス』がお二人の地元山形にて開催されました!美容師の視点,写真家の視点で二人のモデルを『切り』『撮る』他に類を見ないセミナーでした!

IMG_3194

IMG_3201IMG_3204

写真家 高梨豊さんは地元 山形を拠点に写真活動をし、Vogue ItaliaのHPにご自身の掲載ページを持ち、スポーツ、女性等モノクロの作品を多く展開していらっしゃいます。

そんな山形出身の今回のセミナーにはなんと地元山形新聞の取材が!!!!業界のセミナーが一般メディアで掲載される事はほとんどないのでそれにはBOSSも満足気でした^^

IMG_3242

お二人がコラボした切って撮って出し← な作品がこちら

IMG_3238IMG_3239IMG_3241IMG_3240

モノクロの世界ながらも画面越しから伝わるリアルな女性の色気、、、(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

仕上がった揺れて動く髪が美しい、、、そしてそれを切り取る高梨さんの撮影、、二人のコラボレーションが成すまさに目を張る仕事でした!

メイクはSERATA 、衣装はKOMOMOがそれぞれ担当させて頂きました!

梅雨のジメジメの湿度にも負けない熱いステージでした!

そんな山形を背に最後はこちら↓

IMG_3231山形の駅弁といえば 牛肉どまん中 !!!みっちり敷き詰められたお肉に目が幸せですゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆

 

Vogue Italia Yutaka Takanasi →→ http://www.vogue.it/en/photovogue/Profilo/c4ed44e2-eefa-4413-9031-589ae252c756/User

 


デザインメゾットセミナーin 岡山

先日はMORIのミシマ株式会社さん主催デザインメゾットセミナーに同行させて頂きました。

 

6

 

場所は、晴れの国岡山県。

 

 

切って撮るような普段のセミナーとはひと味違ったリアルなサロンワークに近いセミナー。

 

現地の美容師さんにモデルをして頂き,メイクも洋服もモデルさんの普段のままで、MORIがカットして似合わせていくという流れ。

 

 

4

 

 

 

普段のお客様と同じように切り進めていき

 

 

 

3

 

 

 

仕上げ

 

7

 

 

 

ストレートパーマの履歴で毛先がツンツンだったボブから襟足,もみあげが素敵なショートに!!

 

 

 

これから迎える梅雨時期に備えてストレートパーマで膨らみ,クセを抑えるのもいいですが,あえて切ってしまってこんなショートヘアーもオススメですよ。

 

 

 

 

岡山といえばという事で,お刺身、ままかり頂きました。

 

5

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

締めはビールとMORIとRYOTAと桃太郎で。

1

 

 

 

主催して下さったミシマ株式会社さんありがとうございました!

 

 

 

 

 


仙台セミナー

4月25日にMORIのデザインバリューセミナーが
仙台で行われました!

IMG_9960

モデルはJUNちゃんに同行してもらいました。
ずっと染めたくて切りたかった髪の毛。
この日まで我慢してもらっていました。。。

IMG_6955

セミナーの様子を端っこから。
下に言う前にまず自分から行動しよう、という
セミナー中の言葉が心に残りました。

IMG_6240

大阪のデザインバリューと同じパッケージで
マテリアの新色を使用しました。
前回はグレージュ、今回はモーヴです!

ベースのレベルは12レベルほどでしたが
キレイに発色しました。

IMG_9276

仕上がりはトップを短くしすぎない
ウルフカット。前髪は長さを残しました。

JUNちゃん、クールにでも可愛らしくなりました!
ありがとうございました!

IMG_9961

仙台といえば牛タン。美味しくいただきました。
MORIさんRYOUTAさんお疲れ様でした!

SHIBUYA NAGAHAMA


Q design stage in NAGOYA

先日は,名古屋にてMORIのヘアショー Q design stageにOOZEKI,OHYAと共に同行させて頂きました。

4サロンによるヘアショーで,brooch柳さん,DADA cuBic古城さん,buddy hair今川さん、HEAVENSからはMORIのラインナップでした。

あっという間の1時間半でしたが,かなり見応えのあるステージでご来場して頂いた方々もご満足して頂けたのではないでしょうか!

では,圧巻のMORIのステージを写真でどうぞ。。

77

66

44

8

9

11

10

12

写真だけで伝わったでしょうか,,,

MORIのステージは約15分程だったのですが写真だけでは伝わらない素敵なステージでした!

仕上がりはこんな感じで。

7

MODELのHIKARUちゃんもとてもキュートでした。

4サロンのデザイナーの皆様,主催して下さったミツイコーポレーションの皆様,素晴らしいヘアショーありがとうございました。

最後はHIKARU.MORI.OHYA.RYOTAで締めの1枚。

4

そして名古屋の締めはきしめんで。

3

HARAJUKU RYOTA


HEAVENS HAIR Official Blog. WebMagazine